

マイデザインPRO

なにやらちえりちゃんとクロベエが言い争ってます

HNI_0053_20121224200141.jpg

HNI_0057_20121224200141.jpg
あらら…

HNI_0059_20121224200142.jpg
焦るクロベエ、なかなか珍しいです

HNI_0062_20121224200142.jpg
どうするクロベエ

HNI_0063_20121224200143.jpg
がんばれクロベエ

HNI_0064.jpg

HNI_0065_20121224200218.jpg

HNI_0067_20121224200219.jpg

HNI_0068_20121224200219.jpg

HNI_0069_20121224200220.jpg
丸く収まりました(^v^)

ちなみにどんなふく着てたんですか?

HNI_0071_20121224200251.jpg

なんと!
住民がはじめてマイデザインの服をきてくれてました
しかもLIKES BOYS!(笑) 似合ってる!
これはもう…Born This Wayの服もっと作りたくなっちゃいますね。
またいろいろ作ろーっと꒰^^꒱

クロベエのたんじょうび

メリークリスマスイヴ!の前に23日はクロベエの誕生日でした。
その誕生日直前の会話。

HNI_0039.jpg
HNI_0040.jpg
HNI_0041.jpg
フムフム

HNI_0042.jpg
おや?これはもしかして誕生日プレゼントのリクエスト…!?
と思いさっそくオルゴールを制作してもらいました。
曲はいつもここでかかっている「しょうわけけかよう」。

そして23日。オルゴールをラッピングしてクロベエ宅へ。。

HNI_0076_20121224193705.jpg
あけてあけてー
HNI_0077.jpg
HNI_0078.jpg
うっうそだろ……
何あげたら良かったのコレーーーー;;

HNI_0083_20121224194447.jpg
お、おう!
本当に欲しい誕生日プレゼントは何だったのか…とても気になります。

後ろで踊るロビンが可愛い。

カサンドラさん

HNI_0059.jpg
だんしようトイレを頂いてしまいました どうしよう、、
ていうか白昼堂々トイレ持ち歩いてるアポロどうしよう

困ったのでRパカさんに引きとってもらうことにしました。

HNI_0081.jpg
!!?
HNI_0083.jpg
いや…
お買い上げありがとうございます
カサンドラさん使うの?

HNI_0075.jpg
カサンドラ邸
案の定ものすごい存在感放ってます。
入った瞬間便器から水が流れます。

HNI_0076.jpg
ゲスト用てアンタwwwwwww
こんなところでできるか!

Pagination

Utility

プロフィール

Author:rokushoh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

