

ローランととたけけ

ローランが村にきてたのでお部屋のコーディネート頼みました

Before
HNI_0049.jpg

After
HNI_0050.jpg

おお!!かわいい!
がいろじゅのかべ+みどりのピータイル、でした

この部屋は最初からシンプルシリーズで埋め尽くしてたんですが
今まで
・きのこのもりのかべ+カラフルなゆか
・きんぱくのふすま+あかいじゅうたん…
とか…ドキツいコーディネートばかりだったので嬉しい。
ローランありがとう。

HNI_0053_20121229235055.jpg

壁にはってあるのはけけボレロのCD。
カサンドラさんがジャケットになってるので飾りました。村の住民が写ってると嬉しいですなあ。
隣のワシはフランクというキザ系キャラだそう。
なんでこの2人なのか気になる… フランクさん引っ越してこないかしら。。

毎週土曜日のとたけけアコースティックライブ。
HNI_0019_20121230002624.jpg
Neon TreesのAnimalをリクエストしました。
(※とたけけさんは知らないようだったので実際は別の曲を弾いています)
適当に曲名を入力しても、代わりの曲をランダムで歌ってくれるようです。

HNI_0023_20121230002625.jpg
はあ良い声。。
リクエストしまくってたら1時間経過してました。
まだ全て聴いてませんが、けけディスコがとくに好きです。
アーバンけけもいいなあ

↓ライブ帰り
HNI_0026.jpg
パロンチーノおじさんに早速見抜かれました。はっっや!!

HNI_0029_20121230003044.jpg
こんなバッジもあるんですね。
とたけけさんのCD全部集めよー(^▽^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://redrockvillage.blog.fc2.com/tb.php/7-2255d558

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

rokushoh

Author:rokushoh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

