

写真トーク

地面デザイン張り替え中にニワトリさんたちが会話してました
この2人が会話してるの珍しい…!わくわく

HNI_0098_20121228005526.jpg

HNI_0099.jpg

HNI_0100_20121228005528.jpg

HNI_0002_20121228005809.jpg
それなりの枚数を見てるキンカクさん

HNI_0003.jpg

HNI_0004.jpg
かわいい

HNI_0005.jpg

HNI_0006_20121228005811.jpg
おお!
HNI_0008_20121228010900.jpg
キンカクさんはぶっきらぼうなので、大概女の子を落ち込ませてるんですが今回とても良い事言った!すごい!

HNI_0013_20121228010935.jpg
メッチャ喜んでるカサンドラさん
かわいいなあ


そいえば公共事業で、ドレミちゃんからメルヘンなベンチ(画面右)の提案があったのでプラスチックベンチをどけて同じ場所に設置してみました。

かわいいけどまだ誰も座ってくれません(笑) 寒いからですかねえ。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://redrockvillage.blog.fc2.com/tb.php/6-33de5504

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

rokushoh

Author:rokushoh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

