

メリクリ

メリークリスマス!という事でプレゼントくばり꒰^^꒱
後半スクショ失敗しまくってます。。

では、あいうえお順にくばっていきま〜す

まずはアポロ宅
HNI_0096_20121224215919.jpg
「青いやつ」「かべがみ」がリクエストでした。
敬語を心がけようとするアポロ、可愛い
HNI_0097.jpg
ふぉっふぉっふぉ!
喜んでくれておじちゃんもうれしいよぉ〜


お次はカサンドラ邸
HNI_0100.jpg
メリークリスマス!
HNI_0002.jpg
「ピンク」「ランプ」がリクエストでした。
私は単純にラブリーシリーズのランプかと予想してました…。
ロータスランプかわいいよね。

お次はキンカク城
HNI_0006.jpg
いいよ〜〜
HNI_0007.jpg
スクショ失敗。。
表情を撮ろうとすると会話が切れちゃうんですよね
「黒」「かさ」がリクエストでした。

お次はクロベエ…!
と、外にいました。待ちきれなかったのかな。
HNI_0008.jpg
はい
HNI_0011.jpg
「茶色」「ふく」がリクエストでした。
キンカクに続き控えめなリクエストです。

…いまきづいたけど、鶏さんたちみんなカ行だね

お次はちえりちゃん。
ちえりちゃんも外にいました。
HNI_0013.jpg
メリークリスマス!
HNI_0014.jpg
「黒」「家具」がリクエストでした。
なかなか難しいリクエストなのにこのチョイス、、サンタさんすごいな。
私の予想ではスポットライトLあたりかと…

お次はつかさ邸
HNI_0018.jpg
「青」「ふく」がリクエストでした
ブルータイルなふくがほしかったんだね。
HNI_0019_20121224223526.jpg
ウッス!

お次はドレミちゃん家
HNI_0021.jpg
はいとも!
HNI_0023.jpg
「白」「家具」がリクエストでした。
なんともドレミちゃんらしいです。

お次はバーバラんち
HNI_0027_20121224224126.jpg
あけてみ〜
HNI_0028.jpg
「白」「ふく」がリクエストでした。
白い服なんて、はくい くらいしか知らなかったよー。
ゆきのふくなんてあるんだね。
後でかざってるのみたけど、淡い女の子用の服、って感じでした。

お次はポーク宅!
家のまわりをうろうろしてました。
HNI_0033.jpg
いいよー
HNI_0034.jpg
「赤」「じゅうたん」がりくえすとでした。
文字めっちゃ切れてしまった…
「どうしてぼくのほしいものが分かったの〜!?」と驚いてました
アポロとポークはすごく分かりやすかったよ

最後は、ロビン!
HNI_0040_20121224225423.jpg
「カラフル」「かべがみ」がリクエストでした。
これまた分かりやすい

HNI_0041_20121224225423.jpg
ありがとー!
これでお仕事終わり

HNI_0047.jpg
すべて完璧に配り終わりましたよ!
クリスマスリースもらいました。ありがと〜ジングル




HNI_0052.jpg

…あれだけほしいほしいアピールされてたので私、この日のために色々買い集めてたんです。。
必要なかったんですね;▽;
途中までラッピングもしてたんですがこれどうしよう。。
適当に送りつけようと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://redrockvillage.blog.fc2.com/tb.php/5-90a87477

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

rokushoh

Author:rokushoh
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

